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ノウハウは将来の財産となる
サイト管理者情報
■情報起業家としてデビューし、インフォプレナーとして4本目にして販売実績が評価されインフォスタイルで賞を獲得。しかしその後情報を売る販売者としての活動では納得が行かず情報起業家としての活動を辞める。情報を宣伝してコミッションを得るアフィリエイターに憧れアフィリエイターとして活動を始める。ノウハウを購入する習慣がなくノウハウなしで活動するものの一行に成果が上がらず、意を決してノウハウを購入。ノウハウを習得してからのアフィリエイト活動は一気に飛躍を見せる、自分の経験を元に多くの悩めるアフィリエイターの為にノウハウの必要性を呼びかけている。そして2011年3月にアフィリエイター診断サイトを立ち上げ日々悩んでいるアフィリエイターを助けとなる活動を行っている。

アフィリエイターとして「軸」となるノウハウを手に入れる
「軸」を手に入れることで全てを制する

1度「軸」となるノウハウを手に入れるとなんでも販売する事が出来ます。
逆に考えると、ドロップシッピングで1つも売る事が出来ないアフィリエイターは情報商材を売る事は不可能に近いと言えるでしょう。しかし「ぶれる事のない軸」を手に入れる事によってどの分野のアフィリエイトをしても販売をする事が可能となります。それこそが不動の宣伝ノウハウです。

「軸」になるノウハウを習得する事により初めてアフィリエイターとしての収入を得る事が出来るようになります。そして最終的にブルーオーシャン戦略を攻略する。激戦商品でもブルーオーシャン戦略を行う事により、いつでもどこでも何年先でも心配なくアフィリエイト活動を行う事が出来るようになるり収入を上げる事が出来ます。一般的に売れている商品は凄い数のアフィリエイターが宣伝をしています、しかしその中で軍を抜いて売る事が出来るノウハウがあります、それがブルーオーシャン戦略です。

ウィキぺディアから引用
競争の激しい既存市場を「レッド・オーシャン(赤い海、血で血を洗う競争の激しい領域)」とし、競争のない未開拓市場である「ブルー・オーシャン(青い海、競合相手のいない領域)」を切り開くべきだと説く。そのためには、顧客にとってあまり重要ではない機能を「減らす」「取り除く」ことによって、企業と顧客の両方に対する価値を向上させる「バリューイノベーション」が必要だとしている。そのための具体的な分析ツールとして、「戦略キャンバス」などを提示している。
従来からよく知られているマイケル・ポーターの競争戦略が、「事業が成功するためには低価格戦略か差別化(高付加価値)戦略のいずれかを選択する必要がある」としているのに対し、ブルー・オーシャン戦略では、低コストと顧客にとっての高付加価値は両立し得ると主張している。

ぶれない「軸」&ブルーオーシャン戦略
どの時代にでも使えるノウハウこそがブルーオーシャン
アフィリエイト世界で激戦区と言われているジャンルが存在します、それはダイエットや美容系などの大きなジャンルです。あえてそんな市場で争う事なんてない、とお考えならそれは大きな間違いです、ブルーオーシャンの定義を習得してしまえば激戦区をあっと言う間に開拓出来ます。それほどまでにブルーオーシャン戦略は凄いものなのです。アフィリエイターとしての本業をお考えなら避けては通れないノウハウです。


ぶれない「軸」とは
いつの時代にも通用する定義
ぶれない「軸」とは。いつになっても通用するノウハウの事です、2年後になって使えなくなるのはノウハウではありません、ノウハウは一時的なものではあってはいけません、但し、広告などは規約やらで常に変動しています、一時的なノウハウはあります。ルールが変わればそれに従いノウハウも変わりますのでそれが別とお考え下さい

競合不在のPPC戦略「ブルーオーシャンPPC」

ブルーオーシャン戦略を自分の思考回路に叩き込むと、今までには無い思考回路が働き、それにより導き出される戦略はまさに「競合不在」となります。
その地に下りた時の光景はブルーオーシャンを制したものでしか見た事のない領域となります
月収7桁を目指す人は絶対に避けられないノウハウとなります。

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